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フロント(内勤営業・機械手配)・拠点事務

フロント業務(在庫管理・手配)

【フロント】 ご要望いただいた建設機械を、お客様の要望する期日に納品できるよう、社内外問わず多くの人と関わり、手配をする業務です。外に出て活動する営業とは異なり、こちらはホームグラウンドで待ち受け、仕事をキャッチします。営業・サービス・事務といった各職種の扇の要になり、フロントの采配次第で、各職種の効率や会社の利益が大きく左右されます。 【拠点事務】 事務所内にて、請求書発行業務や他職種のシステム入力関連業務補助、電話対応、来店されたお客様への伝票発行等が主な仕事です。

フロント(内勤営業・機械手配)・拠点事務

仕事内容

営業がお客様からいただいた注文の段取りや、事務所に直接お電話いただいたお客様の応対をご担当いただきます。

機械の在庫と予定を確認し、機械を整備するサービス部門とも連携を図りながら、受注に繋げます。

機械が必要なお客様に真っ先に対応する、"オクムラの顔"というべき立場で、営業やサービス、事務といった他部署との連携も欠かせません。

求めている人材

大学卒以上、業界未経験歓迎!

 

【具体的には】

◎その時々で必要なことを自ら感じ取り、スピーディに行動できる方

勤務地


枚方営業所:大阪府枚方市春日西町4-167-1

池田営業所:兵庫県伊丹市下河原3-5-3

尼崎営業所:兵庫県尼崎市西昆陽1-26-8

草津営業所:滋賀県草津市青地町 697-6

給与

月給232,200円~

※上記は大学新卒者の入社時給与と同等です
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇

◆各種手当有(家族手当、役職手当、残業手当)

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(7月・12月)

勤務時間

8:30~17:30

※(早出7:30~有)

休日・休暇

★年間休日数:115日★
週休2日制(土日)※土曜は交替シフト制(会社カレンダー)
定休日:日・祝・第2土曜日
夏季休暇:8/11~16
年末年始休暇(12/30~1/5)
慶弔休暇
有給休暇(入社3か月後2日付与・入社半年後10日付与)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費全額支給
マイカー通勤可
退職金
確定給付企業年金
確定拠出企業年金
財形貯蓄制度
慶弔金

慶弔休暇(特別休暇)
災害補償
社員旅行
資格支援

雇用形態

正社員

※試用期間3ヶ月有/同待遇

応募方法

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