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フロント(内勤営業・機械手配)・拠点事務

一般事務 未経験・既卒者歓迎

【フロント】 ご要望いただいた建設機械を、お客様の要望する期日に納品できるよう、社内外問わず多くの人と関わり、手配をする業務です。外に出て活動する営業とは異なり、こちらはホームグラウンドで待ち受け、仕事をキャッチします。営業・サービス・事務といった各職種の扇の要になり、フロントの采配次第で、各職種の効率や会社の利益が大きく左右されます。 【拠点事務】 事務所内にて、請求書発行業務や他職種のシステム入力関連業務補助、電話対応、来店されたお客様への伝票発行等が主な仕事です。

フロント(内勤営業・機械手配)・拠点事務

仕事内容

電話応対(取引先・社内)、 請求書発行業務 、他社員のサポート業務(見積もり作成・システム入力など) ほか 
 

まずは、システムへの入力・書類整理などの基本的な事務業務をお願いします。慣れてきたら、仕事の幅を拡げていっていただきます。

専門知識や難しいスキル、資格などはまったく必要ありません。 一般事務未経験の方でもスムーズに始められるように、しっかりフォローしていきますので、ご安心ください。

求めている人材

未経験の方でも、やる気がある方であれば大歓迎です。

勤務地

此花営業所:大阪市此花区常吉2-6

給与

月額186,400円~

経験等により優遇します。

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(7月・12月)

勤務時間

8:30~17:30

休日・休暇

★年間休日数:115日★
週休2日制(土日)※土曜は交替シフト制(会社カレンダー)
定休日:日・祝・第2土曜日・第4土曜日
夏季休暇:8/11~16
年末年始休暇:12/30~1/5
有給休暇(入社3か月後2日付与・入社半年後10日付与)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費全額支給
マイカー通勤可
確定給付企業年金
確定拠出企業年金
財形貯蓄制度
慶弔休暇(特別休暇)

雇用形態

契約社員(6か月更新)

※正社員登用あり

※試用期間3か月

選考の流れ

書類選考 ⇒ 面接1回(本社)⇒ 内定

必要資格

特になし

応募方法

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